自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->

ガンカメラを作りたくてラズパイに遊ばれる その10

Raspberry Pi らずぱいガンカメラ Arduino

仮組らしのラズパッティ

仮組みしてみた
  まだ塗装はしてませんが仮組みできました。こんな感じです。

  因みにこれらには、ダイソーで買った醤油差しや、タッパー、プラケースとうがふんだんに使用されてます。箱から作ってたら埒が明きませんし。

f:id:teppodone:20160301152446j:plain


エヴァみの溢れるユーザーインターフェース

…になるはずでした。
  いま帰省してるので、開発を進められるのが実質、操作画面のデザインでだけです。

f:id:teppodone:20160317013004p:plain

  今のとここんな感じだけども、こう、もっとカッチョイイデザインにしたいんだけども…こればっかりはセンスがどうのこうのって問題です。僕には其れが無かった。

  もうちょっと豪華なデザインを、CSSJavascriptを駆使して作ります。








今週の帰省

はい。ただいま絶賛帰省中です。


I'm at 佐世保鎮守府
※僕の地元は佐世保じゃありません

  帰省して、それから直ぐ家族旅行で佐世保に行ったのですがその時いい写真が撮れました。
じゃんっ!!


海上保安庁の船が停まってました。
  僕が卓上CIWS(らずぱいガンカメラ)を開発してる時にちょーどタイムリーに、CIWSっぽい銃座が見れてマイクロハッピー。


@各位
  今回の帰省、だれとも予定合わずに一人さびしく泣いてます。
だれかデート誘ってください。

広告を非表示にする