自作武器を作ろうず

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


ペットボトルロケットランチャーの3号機を作ろうと思う。その7

だらだら開発してますが、今年中には動画公開出来そうの巻


↑KANAさんが飛んでった…


動画撮りに行きましたー。

 そんなこんなで、動画作るための素材を撮りに行ってまいりました。冬のカラッと晴れた日曜の午後。こんな冬晴れにはペットボトルロケットを飛ばすしかないでしょう!という訳でペットボトルロケットランチャーと水の入ったペットボトル、自転車の空気入れ、巻尺その他をもって撮影してきました。

 今年中には動画が完成しそうですので乞うご期待。
 新年と同時に公開できたらいいなー。




今週の僕
【ジャグリング】依頼で小学校の体育館にてパフォーマンスしてきました。

 直前のリハの様子。ルーティーンの、僕的に一番気に入ってる箇所だけ切り出して動画にしたものです。
 先輩や同期と、計7人で行ったのですが初めての依頼で緊張しまくりガッチガチでしたが、子供たちは喜んでくれたので良しとしましょう。

…そのうち「踊ってみた」的なノリで、コンタクトスタッフの動画上げようかなーとか思ったり。 
 どうか黒歴史にならない事を祈っててください。

広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」