自作武器を作ろうず

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


Gratina (KYOCERA) で使えるネタ壁紙作った。

その他

がらけろいど

 そういえば、ついこの前Gratinaのケータイアップデートが久しぶりに実施されましたね。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150219-02/

 という訳で今回はGratinaのネタ的壁紙を作ったのでそのご報告というか。

…はい、思いいっきり上に書いてますが作ったのは一ヶ月ほど前です。
 先週は忙しくて何もできなかったので、過去に作ったネタをリソースとして消費する悪い例ですね。

 サイズはGratinaに合わせて作ってます。
 商用でなければ、加工するなり何なり好きに使って下さい。

 いやー、Gratinaってカワイイすよねー。Gratina買ってかれこれ1年経つのですが、思ってたより優秀な端末だということがわかりました。スマートなんちゃらレシーバーはマジで聞き取りやすい。


業務連絡「ただいま、絶賛帰省中です。」

 僕に貸したけど未だ返ってきてないゲームをお持ちの方や、研究で使ってたエリンギ培地の組成を知りたい科学部の後輩や、デートのお誘い、その他何か僕に個人的な用事がある人は下記コメントでもなんでも良いのでお早めに連絡下さい。

 併せて、帰省中なので当然Oniwa-Sotoは作れません。あしからず。






先週の僕

大きな声でピリカピリカしてたら入賞しちゃった
 ジャグリングサークルの部内発表会です。が、嘘だろ…??
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 2位取っちゃったよ。

 大会が終わったその日に動画もらってきて、今見なおしたのですが何てことはない。僕が入賞できたのは、技そのものの技術というより、魅せ方や演出、音ハメやジャストタイミングのドヤ顔のおかげのようです。

 まぁ当然っちゃ当然よね、あのクラブのマジキチ逆手カスケードや、フラッグの回レ連続ピルエット、3シガーでカスケードしてる人たちにエグさの技術点で勝てるわけがないです。


 で、結局、1位は武幻でヌルヌルやってた人。んもう技が決まって止まってキメ顔もドヤ顔もしてないのに、終始「おお…」「やべぇ…」の声が客席からざわざわ聞こえてました。やっぱ敵いません。

 2位は僕。コンタクトスタッフと3ボールです。スタッフをキックアップするふりしてボール始めたり、音ハメでドヤ顔したりと、技以外の面で勝っちゃった感あるけど気にしちゃ負けだ←セコい

 3位はシガーをバンバン投げる子。しかも4シガー。意味分かんねぇよ。多分そのうち「シガー633できたー(・ω<)」とか言って、いきなり4シガーファウンテン始めてボールの633をまんまシガーでやってくれるはずです。
 あとルーティン前のコメントで「好きな言語はC言語♡ 嫌いな言語はJavaScript!!(JavaScriptと書いた紙に膝蹴りして投げ捨てる)」と、全国のJavaScript使いに宗教戦争をふっかけて来たのですが、何とか返り討ちに出来て良かったです(?)


 とまぁそんな訳で先週はジャグリング三昧な一週間でした。

 今週は頭ったから地元に帰省して、のんびり糞ニートしてます。

広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」