自作武器を作ろうず

<!--リトルカブにカブ90(HA02)のエンジン積んで,ペットボトルロケットでロケットランチャーを作り,ChromebookでETロボコン出て,Arduinoでウンコ妨害装置る沖縄の学生のブログです。院生になりました-->


3型のGB250クラブマンを買いました。

💰工作の部品代に回します

f:id:teppodone:20190616191752j:plain
Fig.1 これが””オトコのモータサイクル””だ😎😎😎

GB250。3型(P型かL型)のモンツァレッド。
 遂に買ってしまいました。前々から欲しくて欲しくてたまらなかったのですが,いかんせん旧車というハードルの高さが購入を思いとどまらせていました。

 でもやっぱ欲しいんじゃ~~~ってことで手が滑って我が家にお迎えしてしまったんですよね。
 古いバイクで走行距離も35000キロ超えのおじいちゃんですが,就職先にも持っていって大事に乗るつもりです。形あるものはいつか壊れる。別れの日が来たときに後悔しないように大切に乗ります。


沖縄をモンツァレッドのクラブマンが駆け抜けます。
 まずは卒業するまでの残り9ヶ月,このクラブマンに乗って58を,330を,2号線,海中道路浦添の西海岸道路*1,古宇利大橋,大国林道ありとあらゆる道路を走り,道行く人,すれ違うライダーにこのクラシカルヨーロピアンスタイルを自慢しまくります。
 遠からん者はラジアル・フォー・バルブ・コンバッションチャンバー*2の音に聞け!近くば寄って,目にもモンツァレッドを見よ!GB250クラブマンのお通りだ!!ってね。

f:id:teppodone:20190616191749j:plain
Fig.2 ウッキウキのぼく

 見かけたら声かけてくれると嬉しいです。


 クラブマンの整備記録や自作装置(?)も,このブログにちょくちょく書いていこうと思うのでよろしくおねがいします。
 とりま嬉しくって嬉しくってたまんないというお気持ちの記事でした。



余談
 実はこれ,「就活終わった自分へのご褒美」…の つ・も・り で納車したんすよね。
 でもご存知の通り未だ就活はおわってません。納車契約後に急遽就活やり直すことを決意し,そうこうしてるうちに納車されたというわけです。

 ホンマにいい加減,終わらせたいです。

Copyright © 2012- piyo teppodone