自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


Arduinoマルチ戦車を作る。その10

広告

やーーーーと動画が取れたンゴ。


    長い長い道のりでした。
    もう撮影した動画データは保存してバックアップも取ったので天変地異が起こっても大丈夫でしょう。


絶賛編集中!!
    今、メイン機のFMVの底力 Core i7 と 8GB RAM に物を言わせてゴリ押し動画編集しています。
    乞うご期待!!






今週の帰省中

    現在一週間の帰省を楽しんでおります。
   といっても僕がチキンなので地元の女の子にデート行こうなんてメール送れるはずなんかなくて常にぼっちですが。

だけど僕は知っている

    公園でジャグリングをすればちびっ子がよってくるということを!!
楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    カスケードしながらの鬼ごっこは楽しかったです


   でもやっぱ寂しいのでデートのお誘い待ってます!!自分からはチキンなので連絡できません!!許してください。