自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


私のことを気にかけてくれたすべての人に感謝申し上げたいというお話

スポンサードなんとか

INSHI NO OWARI

  半年間戦い続けた院試が,先週の土日を持ってやっとこさ終わりました。
本当に長い長い戦いでした。



div(感謝の気持ち)


  他大の院に行きたいんですが…といったら,快く推薦書を書いて応援し背中をぶっ叩いてくれた先生

  「大変やと思うけど頑張れ」って研究室訪問の時に院試の過去問と回答と解説を貸してくれたM2のお兄さん

  大学の食堂で死にそうな顔で勉強してる僕を気遣って声かけてくれたみんな

  僕の勉強したくないツイートや二歳児のような泣き言に「大丈夫てぽさんならきっと!」ってリプで応援してくれたみんな

  推薦に落ちた時に励ましてくれたそこの君

  差し入れくれたちょふとDR-Z

  院試後に一緒にデート付き合ってくれた電気止めるマン

  勉強でイライラして理不尽に冷たく当たってしまったのに今も変わらず友達でいてくれてる親友。



本当に有難うございました。


…ごめんなさい,いい大人が何言ってんだって話ですが,僕があまりにも直接面と向かってありがとうを述べることに慣れておらず,何というかこっ恥ずかしいので。

  溢れ出る感謝の気持ちは言っても足りないぐらいなのですが,僕の語彙力では言葉にするとかえって安っぽくなりそうなのでこの辺で切り上げさせていただきます。



  結果が出るのは今月の27日です。

  もう僕はこれ以上他の院を受けるつもりはないので,院試戦争はこれで終わり。あとは結果発表を待つだけです。





  折角なので,最後はドヤ顔で

「受かりました!!ファボください!!!!!」

ってツイートして締めくくりたいですね。

受かってると良いな。