自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


無題

広告

道(い)ふを休(や)めよ 院試苦辛多しと。

其れ自ら 好んで選んだ修士の道なり。

試験日が迫るに緊張が高まれば 一次遅れ系のステップ応答が如し。

君は黙って見とれ 我は合格を掴まん。



院試辛いンヒィ~なんて言うのはそろそろ止めなさい。
自分で行きたいって選んだ道でしょ。
試験日が近づくにつれて(段々と)緊張が増してくるのは,一次遅れ系のステップ応答(の波形)のようだ。
君は黙って見ててくれ。僕はきっと合格してみせよう。




  けもフレだって,11話では巨大セルリアン相手に為す術無く,もはやこれまでと肝を冷やされたが,結局12話では全員集合で見事かばんちゃんを救い出し,最後は遊園地パーティーでハッピーエンドなんだ。

  僕の院試も…きっと最後は万々歳で…終わってくれると良いんだが。