自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->

年賀状ならぬ年賀PNGファイル作りました。

その他

2015年の年賀状は、2015/01/03に完成しました。

f:id:teppodone:20150104165239p:plain

 じゃじゃーん。これです。
 動画ペットボトルロケットランチャーを作ってみた3を背景に作ってみました。

 手元にプリンターが無いんで今年は年賀状書かないつもりだったのですが気が向いたので正月明けてから年賀PNGファイルを作ることにしました。


折角なので過去の年賀状を振り返ってみることに

2014
f:id:teppodone:20150104165341p:plain

 はい。わざわざ年賀状の写真を撮るために、受験勉強ほっぽり出して寒空の下、風の吹き付ける河川敷で撮影したのに、印刷して誰かに送ることはありませんでした。だって受験生だったのだもの。
 撮影の様子を収めた動画はこちら。【スチールウール花火】火をつけてぶん回して年賀状の写真を撮る


2013
f:id:teppodone:20150104165759p:plain

 汚物消毒器。を背景に作りました。
 リッチな画像編集ソフトとか使わずに作っちゃったので…まぁ、クオリティーはお察しですが。

 ボーボーやってる動画はこちら。【リメイク】緑色の炎を放つ火炎放射器をお茶の間レベルで作ってみた



 残念ながらそれ以前の年賀状の元データは残って無いようで。
 あー。今度データフォルダの債務整理しないとな…フォルダ掃除してたら出てくるかもしれません。

そんなこんなで今年も宜しくお願い申し上げます






正月の僕

 見事に充実したクソニート生活を送っております。
 昨日鏡見たら無精髭生えててビビりました。

 あ、そうだ。前回「機械野郎と初詣に~」って言ったけど肝心な写真忘れてましたね。

f:id:teppodone:20150104170136p:plain

広告を非表示にする