自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


動画”ペットボトルロケットランチャーを作ってみた3”を公開しました!!


 と、いうわけで長らくお待たせしたかどうか知りませんが動画をね、Youtubeとニコニコの方に投稿しました。
 よかったら高評価とかチャンネル登録なぞしていただけると泣いて喜びます。


関連記事


teppodone.hatenadiary.jp
teppodone.hatenadiary.jp
teppodone.hatenadiary.jp







2015年開けちゃった

 早いもので、もうこっち来て9ヶ月経ちました。ほんと時間ってあっという間に過ぎちゃうのでビビります。




今年の目標

【技術的なお話】

  • Arduino使ってラジコン作る。
  •  9月の学祭に間に合うように何とかします。
  • Enchant.jsでブラウザゲーム作る。
  •  これは気長に。どうせ素材作りとかで詰むでしょうから期限は設けないことにします。
  • できたらペットボトルロケットランチャー4号機を
  •  ニコニコの方で早速「ロケランっぽくない」と批評を頂いてますので、デザインに拘った1.5Lのボトルを飛ばすモデルを作れたらいいなー。
  • あとはガジェット買ったり


【ジャグリング的なお話】

  • 部内発表会頑張ります
  • 【コンタクトスタッフ】マトリックス(SeNS)出来るようになりたい
  • 【コンタクトスタッフ】できれば投げスタッフやりたい。
  • 【ボール】サイトスワップポケモン出来るようになりたい


【日常的なお話】

  • 1月中に免許取る
  • フル単
  • バイ

 さ、今年はいくつの目標が有言不実行に終わってしまうでしょうか。
 こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

twitter:@teppodone

広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」