自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


火炎放射器の動画をリメイクしたよー。

どーも。
 携帯の機種変で、このご時世にガラケーを契約したてぽ丼です。
 っていうかただの機種変。今までガラケだったしこれからもガラケです。


さて。この度、

「汚物消毒機を作ってみた」をリメイクしました!!

 2012年の12月に撮った動画なんですが、今回、youtubeさんの提供する公式フリー素材を使って作り直したんですね。金のために。広告収入のために。。

 あと、オープニングは度々お世話になってる羅義さんにお願いして作っていただきました。
 ありがっとーう!!



 そんじゃまたのーノシ