自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


動画【機動隊の盾に集中砲火を浴びせてみた】を公開しましたー!!

 久しぶりの更新ですが今忙しいんで、正式な解説記事は近日中に書きます。




 今回の動画の主役は 機動隊 仁ママ くん。

 そう、汚物消毒器やら何やらで手伝ってくれた彼。
 
 盾作ったの彼です。
 
 
 で、今回も編集は羅義さんに。
 
 つまり何が言いたいかっていうと
  実 質 僕 は 企 画 だ け し か や っ て な い こ と に な り ま す が 、 広 告 収 入 は 僕 の と こ に 来 ま す
 
 とんだクソ野郎ですね。
 
 
 じゃ、今忙しんでまた今度ノシ
広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」