自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


進捗。

広告

どうも。


 ねー、今週はいろんなもの作りましたよー!!


 衣装ケース組み立てたり
 押入のハンガー掛け組み立てたりf:id:teppodone:20140407210355j:plain


 ガラステーブルの天板を取り付けたり
 テレビの支柱も取り付けましたよ!f:id:teppodone:20140407205321j:plain


 それからね、新車のタイヤも取り外し可能でしょ、
 あとカラーボックス。まだ組み立ててないのが2つもある。f:id:teppodone:20140407205343j:plain


 そうだ、そしてゴキブリホイホイも組み立てました。
f:id:teppodone:20140407210109j:plain


 はー。。。。つまり何が言いたいかっていうと
 新生活の準備が忙しすぎて工作どころじゃねぇんだよマジで。

 こうして記事書いてる時間も本当は勿体ないんですが。

 何??「記事ぐらい書き貯めしとけバーカww」ですって??


 んなもん、とっくの昔にやってますよ。記事は毎回Evernoteに書いて保存するようにしてるし、ネタ切れの時用の記事なんて2つストックしてます。

 けどよぉ・・・・


まだパソコン買ってないんだよ!!

 そのストック記事に使う画像はHDDの中。もちろん持ってきました。しかしそれを開くパソコンがないんじゃ話にならない。

 んじゃ今何で記事書いてるんだといいますと伝家の宝刀LTNです。
 Android2.2と時代遅れ感ハンパないですが気軽に持ち出して記事画とかいう芸当が出来るのはこの子ぐらいですよ。マジ持ってきてよかった。


 そして更に、アレですよ。

 近日中に微積のテストがあるとか言うじゃないですかマジカヨ。僕の天敵ですわ。
 もう関数の微分とか覚えてないっすオワタwwww

 焦ってココ数日、9時から11時まで黄色チャートで勉強してるんですが無理ぽ。

 こんな事なら某大の教育学部、中学校技術科行っとけば(略
 まぁセンターで取れなかった僕が悪いんですが。

 自慢じゃないこともない事もないんですが、全盛期は進研模試で某大教育学部中学校技術科で学科一位取ったこと有りますからね。
まぁ [1位/2人] だったけど。

 ええ、実はこの学部、僕だけしか受けてなくて1人中1位を取ったこと2回有ります。
 因みにココで豆知識ですが、進研模試で1人中1位をとる-即ち、その学科を受けたのは自分だけだった場合、成績表には [1位/1人]  とは載らず [-位/1人]と載ります。

 ま、んなことどうでも良いか。


 話は僕の天敵に戻りますが、んな訳で入学早々に先輩に
「あー、我々の学科は物凄い単位落としやすい学科だから気をつけてねー」
 とか言われて正直、工作とかやってる場合じゃないっす。マジで。泣きそう。


 それにアレだ。沖縄の人はやたら路上駐車するしPS3の本体だけ持ってきてコントローラー忘れるし、Evernoteの要領も満杯だし、最近の晩飯ぜんぶカレーばっかだし。
f:id:teppodone:20140408074552j:plain


 オウチカエリタイ。


 そんな訳で暫くは記事更新出来そうにありませんゴメンナサイ。
 新学期早々なんなんだって思ってますよね本当にごめんなさい。


 次の更新がいつになるか分かんないけど首長くして待っててくださいノシ




今週の僕

 言いたいことは上で言ったとおりですが、書かなくちゃいけない書類が多すぎて死にそうです。
 学校関係の書類もそうですが、NHKの受信料だったり、新しく銀行口座作ったり。

 そうだ明日は燃えるゴミの日だ。今日中に部屋の片づけしなくては。

・・・・・・・・



 「大学生になったら暇な時間が増えるよー(キャピ」とか嘘吹き込んだ奴ちょっと来い。


 話は変わるんですが、そう自転車。
 新車のマウンテンバイク買ってもらったんすよー!!

f:id:teppodone:20140403203425j:plain

 3×7の21段ギア。沖縄のキツい傾斜もボロい道路もこれさえあればチチンプイプイですよ。


 名前なんにしよっかなー。現在絶賛考案中です。