自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->

#それっぽくてカッコイイ高エネ画像

twitter実験

 

どうも。てぽ丼です。
 昨日、小学校以来の親友にお寿司を奢って貰ったんですが、多分コレが人生最後の「一皿105円」の寿司の味です。この味は一生忘れませんよ。

 

 

 さて、事は21:24 - 2014年3月27日に僕が気まぐれで

#それっぽくてカッコイイ高エネ画像

と呟いたのが始まりです。


 ね、僕は単なる気まぐれで書いたんですが他の高エネ大好きMakerなフォロワーさんたちがノリに乗ってくれて#それっぽくてカッコイイ高エネ画像で呟いてくれましたので、以下それにまつわるツイートをドウゾ。




 うーん、色々素晴らしい高エネ画像が乗ってますねー。


 様々な素晴らしい画像を提供してくれた高エネMakerさん。有り難うございます!!

 

 

 

 あー・・・・、僕が何気なく呟いたタグがココまで拡散されて嬉しい限りです。

 皆さん本当に有り難うございます。

 

 

 

良かったら僕をフォローしてあげて下さい。後生ですから。

 




今週の僕


 春の訪れを身にしみて感じる今日このごろ。
 ついこの前まで寒かったのに、こんなにも綺麗に桜が咲いてます。

f:id:teppodone:20140401172444j:plain



 ね、この一枚結構気に入ってるんですよー!!




 さて、今日から4月が始まり、新学期が始まり、消費税が上がり、入学式ももうすぐです。
 今日は区切りの良い新しいスタートの一日。今からでも遅くありません。何か新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 技術開発を始めてみたり、マッドサイエンスを嗜んでみたり、日曜プログラマを名乗ってみたり、ホームセンターの事を「ほむほむ」って言ってみたり、自分のことをMakerと名乗ってみたり。


 僕も実はね、この春から新しいプロジェクトを始めようと企んでるんですよグフフフフ。

 ま、それの詳しい内容はまた今度って事で。
 んじゃ今回はこの辺で。バイバーーーーーーーーイ






広告を非表示にする