自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


「【ONIONTRICK】 立体機動装置を作ってみた」の先行画像を入手!!

広告
普段は週一の更新なんですが今日は緊急速報と言うことで。
 


腕装着型ペットボトルロケットランチャーを作ってみた - YouTube

  先日公開した[腕装着型ペットボトルロケットランチャーを作ってみた ]等の動画、コレ全部、ONIONTRICKの羅義くんに編集を委託してるんですね。
 
 
 そんな羅義先生が現在制作中の動画
 
[立体機動装置を作ってみた]

 

 のスクショ画像を盗んできました!!今から垂れ流したいと思います!!
 
 
でやっ!!
 

立体機動装置を作ってみた

 
 ほ!!コレが完成品の画像ですか!!
 

f:id:teppodone:20130912165333j:plain

f:id:teppodone:20130912165405j:plain

f:id:teppodone:20130912165942j:plain

 
 
 完成度が高いですねー!!
 
 

f:id:teppodone:20140330202407p:plain

 
 こっちはタイトル画像みたいです。
 
 
 
 
  まー、盗んできたというか何というか頂いたんですが、話によると動画はもうすぐ完成するみたいです-。
 
 完成が待ち遠しいですね。