自作武器を作ろうず

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


あー、常務連絡、、業務連絡。

本日は2つのお知らせがありま候。

「私たち、普通の受験生に戻ります!!」

 さ、唐突では有りますがセンターまでのこり50日を切り、三者面談で僕の夢もバッサリうち斬られた訳ですが・・・・

 取りあえずセンター試験終わるまでは記事の更新を完全に停止します。

 だからといって、2次試験始まるまでに頻繁に何か作ったり書いたりする訳では有りませんが。

 受験終わった来年の4月にはまた、本格操業しようとおもいます。
 大学生になったら金も時間もありますし、当局のバナー↓を見て「私もなるしす党 技術開発局に入りたいw楽しそうw」なんて言ってくれた子もいます。(かわいい。アタマ良い。)
 

 それまでは暫く我慢です。しばしお待ち下さい。
後生ですから。(←アリエナイ理科読んで覚えた表現)

 なお、コメントや相互リンク申請はじゃんじゃん受け付けています。 ってか勝手にリンク貼って良いよー。

祝!!開設一周年!!

そしてもう一つのお知らせなんですが

 昨日、2013年11月29日を以て

 当ブログ"自作武器を作ろうず"
 開設一周年を迎えました!!


この1年間で
 10078人のお客さんが34085回も来て頂いて57152ページも見て頂きました!!

まー早い話、アクセス数57152って事です!!

 1日当たりの話だと、平均160アクセスぐらい。最高で669アクセスです。



 皆さん、本当に有り難う御座います。
  これからも宜しくお願いします。