自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


【告知】今年(平成25年)のSSH生徒研究発表会に出場します!!

先日、終了しましたbb
SSH生徒研究発表会に参加したったー




【告知】

えー、この度、2013年8月7日〜8日に横浜パシフィコで行われる
  SSH生徒研究発表会に出場します!!
 発表テーマは”エリンギの菌糸体の成長について”です。
 ポスター発表の予定ですが、審査に受かれば口頭発表も行います!!


 SSH生徒研究発表会に来る方は、是非僕らの発表を聞きに来て下さい!!
 ついでに「ブログ見たよー」とか言ってくれると泣いて喜びます。大会から帰ったら赤飯炊きます

 とゆーか来る人はこの記事にコメント下さいw


 また、九州高等学校生徒理科研究発表大会長崎大会の時同様、帰ってきたら記事書こうと思いますので、楽しみにしとって下さい!!




広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」