自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


ペットボトルロケットランチャー2号機 プラン

ってな訳で早速進めていきますね



↑こんなカンジで作っていきたいと思います。
もちろん発射口も一から作ります!!

 って言っても、発射口の作り方は検索したらザクザク出てくるので今回は有り難く参考にさせて頂きます。


 んじゃ次回は材料買ったぐらいに更新しますね(´∀`*)ノシ

お知らせ

 そーいや、新入生向けの部活動紹介が迫ってるのをすっかり忘れてましたw
 僕としては4月までにペットボトルロケットランチャー2号機もダーツガン2号機も完成させたいので、ペットボトルロケットランチャーとダーツガンとコイルガンを同時進行で進めて行くかもしれません

【関連記事】
ペットボトルロケットランチャーの作り方





広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」