自作武器を作ろうず

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


その4 コイルガン4号機完成しました(゚∀゚≡゚∀゚)

コイルガン

( 祝 ) コ イ ル ガ ン 4 号 機 完 成
 また制作過程の写真取り忘れたチクショウw・・・・僕の悪い癖ですね


 ってな訳で、コイルガン4号機が完成しましたヾ('ω')('ω')ノ
スペックは、2000microFで330Vの108.9Jです(入力値)

 コイルはあのお兄さんの居るグッディで売ってた長さ10m×直径0.4mmのエナメル線を使いました。確かー\150ぐらいだったような気がします。
 あ、コイル長は3cmです。

期末テストが終わったぐらいに実射実験行いますね(^^)

期末が終わったらダーツガンの実験も待ってます。
あ、そーだ、春が来たらPET-3の実験もしなくてはイケマセン。

 来月は実験尽くめで忙しくなりそうですねo(・∀・)o
んじゃ、バイバーイ ヾ(・д・。)マタネー♪




広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」