自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


はじめての ぷろぐらみんぐ

先日、熱帯雨林(Amazon)から、頼んでいた荷物が届きました。

コレです↓


 ってな訳で、(コイルガンも行き詰まった事だし)
プログラミングにも手を染めてみようと思います。
「入門」って事で、まずはJavaScriptのお勉強から着手しますね。

なんか面白そうなブラクラやイタズラソースが思いついたら
その都度その都度、うpしていこうと思います。