自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


その7 テルミット反応再開のメド立ちましたー(* >ω<)=3

(祝) テ ル ミ ッ ト 再 開

何か最近うれしい事ばっかですw

さて、何がうれしいかって

花 火 が 手 に 入 っ た ん で す

友人の、つージエン(Twozien)に花火貰ったんですよー。
ってな訳で、テルミット反応の実験を再開出来そうですo(>ω<*)o

ありがとう!!ジエン君!!
←ジエン君)

そして調子乗って反応炉に使う植木鉢とコンクリートを買ってきましたー
セメントと植木鉢が100円で手に入るダイソーはイケメンです

ダーツガンの調整がが終わったらテルミットの実験やりましょうかね
バイバイ_〆(・ω・*)