自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


その4 ダーツガン。遂に完成o(>ω<*)o

(祝)ダーツガン完成

ってな訳で遂に完成しましたダーツガン!!

 嬉しさのあまりトリガーの加工やらカーテンレールの搭載など、色んなトコの作り方の説明を飛ばしちゃったですw



さ、早く撃ってみましょう!!
まだ調整段階なのでゴムは10本しか使ってません。



↓父さんの飲んだノンアルのビール缶が・・・・・・・・



↓☆Σ(・д・lllノノ両面貫通しちゃいましたwwwwwwww

おーコワイコワイw
 これ・・・・調整終わってフルパワーで撃ったらどうなるんでしょw
ホントに弓道部より上をいく物になってしまいそうですねw



んじゃ僕はそろそろ寝ます
バイバイ_〆(・ω・*)


※「作り方教えてー」等のコメントをしていただければ、当ダーツガンの作り方を詳しく書こうと思います。よかったらコメントして行って下さいね☆彡