自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


その3 めざせ、紙ヤスリ系男子

前回のストックの加工の最終段階に入っていきます。

ボコボコの表面を紙ヤスリでゴシゴシ削り、良いカンジの表面に仕上げていきます。
グリップは実際に触りながら形を整えると良いでしょう。

↑前回の写真と見比べると、かなり形が整った事が分かるかと思います。


本体が大まかな形で決まってきたら、お次は機関部です。
↓だいたい、この位置に

↓ドリルなどを使って、この様に穴をボコスカ開けます。
あまり開けすぎると耐久性に問題が生じるので慎重に。

んじゃ、次はトリガー作った頃に更新しますね




広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」