自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->

その2 大まかな削り出し完了(o^^o)

ダーツガン

ってな訳で寒空の下、一人でギコギコやってダーツガンの大部分の削り出しが完了しました!!
テスト前??まだ冬休みの課題終わってない??  知らんがな。

うわw超カッコワリーwww
 ノコギリで切るラインに沿って、あらかじめドリルで穴をボコスカ開けておいたので表面がガタガタですw

ボーイズのMP5A5と比較して写真を撮ってはみましたが・・・・(※)
  か な り 長 い で す 。

 全長はなんと約120cm弱。
ちなみに普通のアサルトライフルは80cmぐらいです。

 

これから更に磨いたり削ったりして形を整えていきたいと思います。

(※ストックだけフルサイズのM4です。移植しました。)



広告を非表示にする