自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


自作火炎放射器の再実験の様子をyoutubeにうpしたお

火炎放射器

皆さん、開けましておめでとう御座います。
おせち食べて二度寝したら変な夢を見ました。事実上の初夢です。

さて、今年も火力満点の工作をやっていきたいと思います。


とゆー訳でまず一発目。

昨年に行った
自作火炎放射器の再実験の様子をyoutubeにうpしました。

【キャスト】

・てぽ丼
[火炎放射器作成][実射][編集][その他][監督]

・機動隊 仁ママ
[助手][消火待機]

・フェノトリン
[カメラ(動画)]

・たかゆ菌
[カメラ(動画)]

・らんたそ
[カメラ(動画)]

・そゆー酢゛
[カメラ(写真)]

・いくと
[カメラ(写真)]

・tell3
[照明]

制作:なるしす党 技術開発局



今年はまずスリングライフル、スピアガン、クロスボウ等の弾性銃から作っていきたいと思います。




広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」