自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


「スタンガンの素」の他にも「コイルガンのお供」という言い方もします(※嘘です)


今日、年末の大掃除を行っていました。

・・・・まー大晦日になって大掃除をするってのも、お菓子な話ですが←


んで、その掃除。
 やり始めると面白いもので、無くしていたガンプラの手の甲やら電解コンデンサやらイロイロ出てきました。

中でも使い捨てカメラの基盤やらコンデンサやらが大量に出てきましたo(>ω<*)o
使い捨てカメラは業界では「スタンガンの素」とも言われてま(※嘘です)

これらを使って面白い物でも作れそうなんで、何作るか決まったらまたお知らせしますね。


それでは皆さん、良いお年をーーーー
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF




・・・・・・・にしても紅白のディズニー勢、豪華だなー。
ただ今スーパーチップとデール&ドナルドタイムです

おわーw御犬様(グーフィー)乱入して来たww




広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」