自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


その4 クリスマス?なにそれ美味しいの?w


さて、クリスマスそっちのけで
アルミ缶をヤスった結果がコレです(‥;)

このぐらい有れば良いんじゃないですかねー


さっ、次回は反応炉の作成ですね(o^^o)