自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


その3 アルミとヤスリとそれから気合い

スポンサードなんとか

酸化鉄を作ってる間にちゃっちゃとアルミ粉を作りたいと思います。
方法は・・・・やはりアルミ缶をヤスるだけですw

今回は親父の飲み干したノンアルの空き缶と紙ヤスリを使用しました( ̄。 ̄;)



←必要な量まではまだまだほど遠いです(泣)

そーいや前回問題になってた保存方法。
めんどくさいんで乾燥剤と一緒に瓶で密封って事にしますわ

次は十分な量のアルミ粉が出来たぐらいに更新しますねー
(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!