自作武器を作ろうず


自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


汚物は消毒だぁぁああああ

火炎放射器

とゆー訳で先日の日曜日に
自作の火炎放射器の実験を行いました(。・ω・。)

炎は黄緑色に。
 今回はホウ酸の炎色反応で色を付けました

近日中にも動画でもうpしますねー



【追記 2012年12月8日(土)20:37】
youtubeに投稿しました
題名は「汚物消毒機を作ってみた」です




広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」