自作武器を作ろうず

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自作武器を作ろうず

<!-- リトルカブにハイコンプ組んだりペットボトルロケットでロケットランチャー作ったり、Arduinoで赤外線ラジコン作ったり、JavaScriptでしょーもないアプリ作ったり、「レビュー」の名のもとに意味もなく買ってしまったガジェットの自慢する暇な大学生のつれづれなるままなブログです。 -->


【改造】俺様専用!! HGUC「ロトカスタム」を作ってみた

ガンプラ


2号機はこちら!!

せっかくなんで試しに
一つ記事を書いてみる事にします。


画像は、先日僕が作ったガンプラです。
その名も「ロトカスタム」です。

ガンダムUCのロトのツインセットを
いじくり回してゴテゴテの重装備に改造してみました(。・ω・。)

ツインセットなんで、一箱買えば簡単にロトカスタムが作れちゃいます

【作り方】
1.まずロトを買う

2.フツーに1機だけ組み立てる

3.武器も全部作っておく

4.もう1機は、ミサイルコンテナと対空バルカン、肩マシンガン、だけを組み立てておく

5.あとは写真にならって、プラモ用接着剤(タミヤセメント)を使って(4)で作ったのパーツをくっつけるだけ


・・・・なんて簡単なんでしょう(笑)

あんなチビッコだったロトがこんなにもゴツくなりました。




・・・はいソコ「ヘビーアームズ改(EW)を茶色くしただけww」とか言わないの


 ちゃんとタンク形態へも変形できます


 そして何と ビームサーベルまで付いてます(笑)


 ここまでくると もう何が何だかw


今回使った道具はプラモ用の接着剤ぐらいっすかね。
みなさんもチャレンジしてみて下さい

安くで売ってますし。



2号機はこちら!!




33%オフ1/144 HGUC ロトツインセット (機動戦士ガンダムUC ユニコーン) バンダイ

広告を非表示にする
ほしいものリスト
  てぽ丼のほしいものリストです。よろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」